ヨシモト∞051229有明1部

ゲスト:
ザ・パンチ
ライセンス
せんだみつお

・秋葉系と相性の悪い井本さん
コミケ帰りの客が多くて、駅の改札を抜けるのに並ばなくてはならなくて、駅員に切れた井本さん。
「頼むで!」と決めたのに、乗り越し精算を忘れていて改札にひっかかる。

ライセンス初めての営業はコスプレダンスパーティーの司会
全く興味がない藤原さんに対して、漫画好きな井本さんはちょっと話を合わせてみたら、馴れ馴れしく肩を組んできたので投げ飛ばした。
楽屋にあった細いロッカーに入った井本さん。藤原さんが端から開けていくと カラ、カラ、カラ、相方 となっていてめっちゃおもしろかった。ところがいざ出ようとしたら引っかかって出られなくなってしまい、無理やり引っ張って出してもらうはめに。

・引越しをしたいオリラジ。ライセンスの部屋を参考にしたい。

・オリラジ、ライセンスでせんだみつおさんとからむ
最初井本さんを気に入ったせんださん。藤原さんの「ナハネチ!」の一言でせんださんの隣は藤原さんに。
井本さん「前半あんなにがんばったのにー!!」

051229mp4_005548125

                * * *

井本さんはどんな先輩とも迷いなくからめてすごい。

******************************************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヨシモト∞051212有明2部

ゲスト:
アホマイルド
水玉れっぷう隊・アキ
ライセンス・藤原
指圧野郎

ババ抜きで『お腹風船』が揃ったアキさん。藤原さんがセットした風船の位置が顔に迫りすぎて危険!

アキ「お腹風船ちゃやんか、これもう完全に」
藤原「兄さん、耳心配やったら」

JOKER用の洗濯ばさみをアキさんの耳に挟む藤原さん。

051212mp4_011001262

アキ「ありがとう」

051212mp4_011005600

                * * *

このときアップになった藤原さんの手がとにかく綺麗!

******************************************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヨシモト∞051129有明1部

サカイスト・デンペーとオリラジ・藤森の「チャライ伝」

051129mp4_002343758

中田「ちゃんと言っといてください」
将芳「すいませんでした!!ていうか、リズム感ゼロなんだよ!」

将芳「いいよ、おれもあっちゃんとやるから。いくくる伝でも」
将芳「焼肉食いすぎ心筋梗塞。医者に止められカルビを断った。で、レッツゴーどやさみたいな」

2組目ゲスト:ピース

又吉「髪型一緒やな完成度が全然ちがうけど」

051129mp4_003054509

中田「又吉さん、なんかぺったりしてますよ」
藤森「えっこれスタイリストさんにやってもらったんですよね」
又吉「うん、やってもらった。慎吾みたいにしてって」
又吉「2回ため息つかれました」

3組目はCOWCOWさん

                * * *

『Hey Hey おおきに毎度あり』を歌って凹む又吉。

******************************************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヨシモト∞051224有明2部

椿鬼奴と初対面だと思い込んでいたほっしゃん。

藤原「(私服のときは)今とは違う、別の負のオーラが出てるんです」

051224mp4_004121009

酔ったときにどうなるか。

井本「(藤原は)しゃべるのがもっちゃりしますよ。調子の悪いときの釣瓶さんみたいな」

051224mp4_004785949

このあとあべこうじさんが出てきて四字熟語クイズ。

                * * *

寿司の出前を取りたがる井本さんも見物。

******************************************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヨシモト∞051209有明1部

以前、学祭で一緒になってタクシーで帰るとき

井本「おれ、一番先輩やのにこうやって乗っててんで」
オリラジ「井本さんめちゃくちゃ優しかった」

0512091asf_001021554

オリラジ初めてのケンカの話から、相方のささいなことにイラッとする話へ。

藤森「食べるときたまにくちゃっとするのが許せない」
藤原「後頭部にゴミがついてるのが腹が立ってしょうがないときがあった。なっんでゴミつけてんねん」

0512091asf_001649983

中田「もみあげがくるって前にきてるのがいや」
井本「あるある、そんな時期あるよ」

0512091asf_002124424

ワールドカップのメンバー発表の「稲本」を「井本」と聞き間違えた瞬間。

0512091asf_002778211

0512091asf_002890757

瓦割り。

この後のゲストはミルククラウンとハローバイバイ。

                * * *

瓦割りのとき色々仕掛ける井本さん。いたずら好きの子供みたい。

******************************************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)