トップページ | 2009年4月 »

2009年1月

よしもとオンライン-LLR

普段のMCはしずる
・福田/さっきまで池田と一緒だった。ノブコブ徳井さんとスロット打ってた。
・今日はノブコブさんとずっと一緒。この前にAGEAGELIVEがあって∞ホールで吉村さんがずっと悩んでいた。
 「はんにゃの人気がすごくて勝てない」楽屋に後輩が入れないくらい。ミルククラウンと一緒に慰めていた。

・福田/地球上で一番強い動物ってなんだろう?ミルククラウンの竹内といつもこの話になる。それか3億円当たったらどうするか。

・福田/正月にジューシーズ松橋とセブンbyセブン宮平と聖跡桜ヶ丘に夜景を見に行った

・福田/はやった言葉は普段使う言葉。普段使う言葉をピクアップして100位くらいまでデータで収集して、その中から一番おもしろい言葉をチョイスしたら売れるんじゃないか
 伊藤「じゃあやってよ」
 福田「ただオレそのデータがない」

『最強生物決定戦』
・トーナメント表を書くのに手間取る二人。伊藤さんが書いたのを書き直す福田さん。
 伊藤「ちょこっと消すの嫌いなんだよ」
 福田「君はトーナメント表作りに向いてないよ」

Yol090105llrmp4_006121490

サイvsライオンの戦闘ステージがジャングルに決定
二人「「ジャングルだったら…ライオンだな」」

最強生物はカバに決定
・今日は満足する仕事ができた。自分たちが出せた。僕ら高校の同級生で昔からファミレスで毎日こんな話をしてた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2009年4月 »