« 2009年1月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

ぷっすま090421ペア当てクイズ

ボケとツッコミに別れた芸人のコンビをあてるクイズ。

ムーディー勝山のボケに何人かが突っ込んだ後、ボンさんの相方に一言もしゃべってない安達さんを選択した西川先生。

何で?の問いに対して「(ボンさんが突っ込んでいるとき)何か羨ましそうにしてたんですよ」

P1000059_2

                * * *

全然そんなキャラでやってないのにね!焦っている安達さんは貴重でした。

******************************************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

YOL090417ライセンス

花粉の飛散が終わったのに症状が治まらない藤原さん。

井本さんはアレルギー検査に行くことを勧めます。

Yol09041701_5

井本「 一回行ったら?ほんまにアレルギー検査」

藤原「わかってんねん。アレルギー検査先輩にも行け言われてんねん」

井本「行ったほうがええで、何あるかわからん」

藤原「松本さんとかにも怒られてんねん。また今日も鼻つまっとるやないかって。毎週怒られてるんですよ、僕」

                * * *

毎週松っちゃんに怒られる藤原さん。見たい。

******************************************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年5月 »