« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

ヨシモト∞051224有明2部

椿鬼奴と初対面だと思い込んでいたほっしゃん。

藤原「(私服のときは)今とは違う、別の負のオーラが出てるんです」

051224mp4_004121009

酔ったときにどうなるか。

井本「(藤原は)しゃべるのがもっちゃりしますよ。調子の悪いときの釣瓶さんみたいな」

051224mp4_004785949

このあとあべこうじさんが出てきて四字熟語クイズ。

                * * *

寿司の出前を取りたがる井本さんも見物。

******************************************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヨシモト∞051209有明1部

以前、学祭で一緒になってタクシーで帰るとき

井本「おれ、一番先輩やのにこうやって乗っててんで」
オリラジ「井本さんめちゃくちゃ優しかった」

0512091asf_001021554

オリラジ初めてのケンカの話から、相方のささいなことにイラッとする話へ。

藤森「食べるときたまにくちゃっとするのが許せない」
藤原「後頭部にゴミがついてるのが腹が立ってしょうがないときがあった。なっんでゴミつけてんねん」

0512091asf_001649983

中田「もみあげがくるって前にきてるのがいや」
井本「あるある、そんな時期あるよ」

0512091asf_002124424

ワールドカップのメンバー発表の「稲本」を「井本」と聞き間違えた瞬間。

0512091asf_002778211

0512091asf_002890757

瓦割り。

この後のゲストはミルククラウンとハローバイバイ。

                * * *

瓦割りのとき色々仕掛ける井本さん。いたずら好きの子供みたい。

******************************************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

YOL090529ライセンス

のりのりのりをーズの初練習の報告

「ストロベビー」ディエゴのサードの守備

「あいつサードの守備死ーぬほど上手い。とるでしょ、パンパーンと取って、こっからきれいにワンステップでファーストに投げるんですけど、ちゃんとライナー性の送球で、ワンバウンドで一番ファーストが取りやすいとこにバチーン入りますからね」

Yol090529licenseasf_001177920

「ラウンド3」すすむの外野守備

「打った瞬間に距離わかるみたい。でそこにおってずっと待っててくるやんか。もうここで待って投げる体勢にしてるんです。ほんで取った瞬間ビュッーン返してきますから」

Yol090529licenseasf_001392801

                * * *

藤原さんの褒めるポイントがツボ。

******************************************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

YOL090522ライセンス

のりのりのりをーズを結成した藤原さん。けれど未だにメンバーがわからないし、キャプテンののりおがバイトに忙しくてバットを買って来ない。ブログの件も連絡が行っているか不明。

それを聞いた井本さんが動き出します。

Yol090522licenseasf_001314528

井本「ちゃんとやろ、俺関係ないけど」

藤原「もう最高顧問でいいですよ」

社内放送で会社内にいるかもしれないメンバーを呼び出す。

「パルパティーン」鈴木

Yol090522licenseasf_001947226_2

「ありがとう」ぁみ

Yol090522licenseasf_002133312

井本「なんでブログ更新せんねん!!」

藤原「ブログを更新しないと殴られるぞと。監督じゃないけど」

「ストロベビー」ディエゴには電話で。

Yol090522licenseasf_002551196

井本「電話を切ったらすぐ更新して」

藤原「メンバーに更新しないと監督の友達が怖いぞって言っといて」

                * * *

井本さんの面倒見のよさっ。すごい。

******************************************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヨシモト∞070529チュートリアル

「なんか今小声でものすごい数の人がちっちゃいちっちゃいちっちゃいちっちゃい・・・」

07052990asf_002005305

              * * *

顔の割りにちっちゃいコンビ、ピース。

綾部:168cm、又吉:165cm

参考チュートリアル。

徳井:178cm、福田:174cm

******************************************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヨシモト∞070522チュートリアル

ピース初回。

「熟女の綾部」

「巨乳の福田」

「オムニバスの徳井」

07052290asf_003486306

「ZIPPER系の又吉」

              * * *

あほですねー。

******************************************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヨシモト∞070417チュートリアル

070417

「本日のメールテーマは性に目覚めた瞬間です」

                * * *

ライセンスばかり見てたのでエロ度にびっくり。チュートリアルばかり見てたときはこれが普通だったのになー。ライセンスの二人はエロに対して、井本さん→硬派、藤原さん→おちゃらけて変態なことを言う印象があり、どちらも本当のことを言わないイメージ。徳井さんに対させて、エロを語るところを見たいです。

******************************************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恐怖のアポなし訪問者和田アキ子の今晩マジで泊まるぞコノヤロ080930

無人のはずの自宅に帰ってきたらアッコさんがいるし、模様替えされているしで呆然の藤原さん。

080930

井本さんを見つけて一言目が

「お前なんでいてんの」

声が素な感じでした。

                * * *

野爆さんがジュニアさんの部屋みたいと言っていたので心配したけど、想像してたより人間らしい部屋でした(ジュニアさんの部屋は病気)。動画サイトで見たのではっきり確認できなかったけど、掛け布団の色が紫だった。落ち着きたい場所でその選択って。あとナース服、ピッタリタイプじゃなかったのが意外。ただ単に手に入らなかっただけ?

******************************************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »