« YOL090616LICENSE | トップページ | タカトシ牧場090426 »

∞060206有明1部

ゲスト:
ライセンス
ニブンノゴ!
LLR

・イメージランキング~本当はどうなんだい~
「絶対付き合いたくないのは?」
4位:井本
井本「いやいや俺やっぱすぐ抱くもん。そういう意味で言うと、やっぱ俺キショイもん」

060206mp4_002601932

したり顔。
森本「おい、俺のだ!それ俺のだろキショイ!」
井本「どうも、井本キショイです」
藤森「うわーすぐ使った。入り乱れるなーキショイが。さ、そんな…」
藤原「芸名、キショのもとや」
井本
「おいちょっと待て。今ふっわと流したけど、こいつ芸名キショのもとやなって。お前何誰にもわからん感じで言うてんの。みんなに伝わらへんかったらそらただの悪口やろ」
だんだん藤原さんの顔が俯き気味に。

060206mp4_002637718

井本「伝わるように言うて初めておもしろいんやろがい。今のただの悪口やろが」
泣いちゃった(笑)

060206mp4_002642556

客席「あ~(非難気味に)」
藤原「ちょっと待ってちょっと、『あ~』はやめてくれる」

藤森「井本さんと付き合いたくない理由ですが、『ピストルで殺されそう』だから」

・BOXトーク
「全力で和田アキ子のモノマネをしてください」→藤原
芸人の全力だから120%のテンションでやらないとダメと振られ、全力の歌うとこをマネ。
藤原「ハ~ヒフヘホ~!!」
「うわやだ~」「藤原さんのイメージじゃない!」と寒い結果に。
藤原「ピストル貸して」
井本「なんでや」

060206mp4_005099844

井本「よーやったなあ。えらいえらい。よおやった」

「携帯の送信メールを見せてください」→伊藤
お姉ちゃん宛
件名:もし、
本文:安くていいブーツとかあったらお願いしたいかも。
井本「お前、家族の欄名前めっちゃ入ってるやん」
藤原「チームやな」

「相方とキスしてください」→福田
伊藤さんがダーツ投げて、福田さんに当たるという自殺行為。
井本「でもこれあれやで、よう考えたらニブンノゴ一番不利やったんやで。そーこーで、自ら引き当てるという」
福田「初めてしますよ、これ」

福田「好きだよん」
伊藤「おれもだよん」

060206mp4_005548543

キスの後、カメラに激突する伊藤(笑)
伊藤「想像以上に柔らかいんですよ。それにびっくりしちゃって俺」

                * * *

ちゃんと褒めるのが井本さん。

******************************************************

|

« YOL090616LICENSE | トップページ | タカトシ牧場090426 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207649/30169236

この記事へのトラックバック一覧です: ∞060206有明1部:

« YOL090616LICENSE | トップページ | タカトシ牧場090426 »