« ヨシモト∞060211有明2部 | トップページ | ヨシモト∞060305有明1部 »

∞060221有明2部

ゲスト:
博多華丸・大吉
ライセンス
レイザーラモン

・華丸さん2006R-1優勝おめでとう

・福岡はいいところ
女性が男をたててくれる
福岡はおやじが漫才のネタに。大阪はおかんがおかしいからおかんがネタに。
メシがうまくて安い。
井本「福岡ね、イカ、レインボーやったんです」
ほっしゃん。「火星人?」
井本「違う違う。すごい発想ですよ。宇宙人イコール、タコみたいな」

藤原「一個いいですか、なんでうちの相方のが華丸大吉さんより福岡のこと勧めてるんですか」

・お好み焼きを焼いて「ほしくない派」「欲しい派」

・小学校あるある
ほっしゃん。は給食が一度もなかったので給食あるあるが分からない。
井本「じゃ、ばしゃーんてこぼした後にその日の給食当番が隣のクラスとか回ってちょっとわけてくださいって言う」
藤原「知らないんすか」
井本「それも言い方も小学生だとやっぱ『シチューを、こぼしたので、ちょっと、分けてくださいー』」

先割れスプーン話
井本さんのストーブいたずら話
運動会話
井本「え、ちょっと待って星田さん小学校日本?!」
藤原「3時間目に牛乳なんて出さないですよ」
井本「え、ちょっと待ってそれ牛乳?!」

・ダメすぎるRG
RGが落ちのない話をしてしまい、みんなで落ちを探し始める。
ほっしゃん。「あれ…落ち探せ落ち探せ。どっか落ちてるて」
大吉「あんま動かないように。うっすいやつやから」

井本「どっか落ちてますて。…あ、すいません。僕踏んでもうた」
藤原「お前のせいやからな」

060221mp4_009873572

井本「うわーごめんな」
RG「ヨーヨーヨー、こっからこう来る話だったのにー」
井本「めんどくさいわ!!アホ!」

・視聴者からの質問メール
「お互いに誕生日プレゼントをあげたりしますか?」
井本「今年来ましたよ、メール。殺してやろうかと思いましたもん」

「昔誰かに貸したけど返って来ないもの、借りたけど返してないものはありますか」
井本「ほんまやぞ。お前返せよ。別に、いらんけど、もういらんけど、マジ鬼武者返せよお前」

                * * *

井本さんがおしとやかな人が好き、というのが意外だったけど今回の話で納得。福岡女子が好きなんやね。

******************************************************

|

« ヨシモト∞060211有明2部 | トップページ | ヨシモト∞060305有明1部 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207649/30215664

この記事へのトラックバック一覧です: ∞060221有明2部:

« ヨシモト∞060211有明2部 | トップページ | ヨシモト∞060305有明1部 »