« ∞060221有明2部 | トップページ | YOL090623LICENSE »

ヨシモト∞060305有明1部

ゲスト:
功刀富士彦
ピース
ミルククラウン

・又吉のフットサルチーム「鴉」真っ黒なユニフォームで地っ味ーなやつしかはいれないのに一人だけ華やかなジェントルさん。
又吉「本来地味なやつだけを集める予定ったんですけど、ジェントルが『僕、又吉さんとサッカーがしたいんです』→よし、入ってくれ」

・カワイクたっていいじゃない芸人母性くすぐり選手権!!
司会は綾部。

「ボクちゃんのプリティ写真」
3,4歳のときのバイクに乗っている又吉。

060305mp4_001500957

又吉「もう一つかわいいとこ言ったらこのバイク走ってる思ってますからね」
綾部「このときはまだ完全に命があった」
又吉「この写真が一番がアルバムの中で笑ってた」

「ボクちゃんの母性くすぐり撮影会」
風船をかき分けて現れる又吉。

060305mp4_003976931

060305mp4_003892763

                * * *

つなぎ又吉。

******************************************************

|

« ∞060221有明2部 | トップページ | YOL090623LICENSE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207649/30262037

この記事へのトラックバック一覧です: ヨシモト∞060305有明1部:

« ∞060221有明2部 | トップページ | YOL090623LICENSE »