« YOL090630LICENSE | トップページ | ∞060310有明1部 »

∞060309有明1部

ゲスト:
サカイスト
ピース
はんぺん

・オレ達の悩みスッキリ解消!芸人のおたけび!
綾部「マンションの管理人がうるさい」スズメに話しかけている。
デンペー「歌舞伎町でナンバー1になりたーい」芸人がホストの店を作りたい。お店の名前は『プレジデント』
又吉「老けていくのを止めてくれ」中1のときに大学生に間違えられた。
綾部が28というとびっくりされるが、続いて又吉が25と言うともっと驚かれる。
老けて見られるけど、ソフトキャンディーとコーラ味に弱い。
まさよし「お酒をやめたい」酔うと広島弁になる。

・チャラ男が選ぶヨシモト男前ランキング
チャラ男チーム→慎吾・デンペー・綾部・はんぺん
ダサ男チーム→あっちゃん・まさよし・又吉
まさよし「ダサ男?『明星』飾らしたらナンバー1だよ?」

060309mp4_003946484

060309mp4_003952406

デンペー「青雲だよ青雲!」

                * * *

又吉はタイ系の男前。

******************************************************

|

« YOL090630LICENSE | トップページ | ∞060310有明1部 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207649/30362965

この記事へのトラックバック一覧です: ∞060309有明1部:

« YOL090630LICENSE | トップページ | ∞060310有明1部 »