« ∞060309有明1部 | トップページ | ∞060320有明1部 »

∞060310有明1部

ゲスト:
ピース
ラフ・コントロール
5GAP

あんまり同期同士で遊ばない東京NSC5期生組。

・∞お願いガチャガチャ
重岡「綾部さん、同期に説教するのはやめて」
又吉さんがおもちゃの銃で遊んでいたら叱られた。ものすごいニコニコしながらやってたのに!
ノブコブ吉村が舞台ですべって降りてきて始めに「はぁー綾部さんに説教だー」かわいそうで仕方ない!
綾部「年が3つ上でお兄ちゃん的存在だったってことだよな」
又吉「そんなええもんじゃなかったよ」

又吉「秋本さん、せこいのやめてください」言い訳がせこい。

森木「あっち向いてほいで僕と勝負してください。負けんから」
じゃあ、負けたら解散で。
重岡「明日まで考えさせて」
森木「こいつがオレを熊本から連れて来たんだぞ!」

久保田「皆さん、失恋の傷を癒してください」
重岡・後ろから背中にでかい植木鉢を投げられて「死ねー!!」

綾部「ラフ・コントロールにお願い『想像してください』シリーズのネタをやってください」

又吉「久保田くん、上京話したときの感動話聞かせて」
反対していたお父さんが東京まで送ってくれました→又吉さんだけ感動。

森木「相方の秘密を教えてください」
重岡は彼女を束縛するタイプ→女性は非力だから心配なの。

中田「又吉さん、たまにはテンションの高いところを見てみたい」
テンションあがったとこ見たことないですか?
綾部「たまにある。なんかちょっといいことがあったのかなーって時、横断歩道の白い部分だけを後ろ向きに踏んだりすることがたまにある」

060310mp4_004673085

箱の中身はなんでしょか?→ヘビ。
中身を見てびびりまくる重岡さん。綾部「相方を通じて怖さが伝わってくる」

060310mp4_005081701

「なんやねん!なんやねん!」

060310mp4_005132544

「なんで頭やねん!」

060310mp4_005272475

どっきりでおもちゃのヘビが投げ込まれた瞬間。

060310mp4_005424460

藤森「又吉さんがテンション上がったとこ見れましたね」
又吉「結果テンション下がりましたけど。ホンマ嫌やわ」

藤森「この中で誰が一番強いの?」
熱々のはんぺんを置いてアームレスリング大会

060310mp4_005699944

勝っても熱い!
綾部「熱いけどクッション性があって痛くはない」

                * * *

重岡さんヘビ怖がりすぎ。

******************************************************

|

« ∞060309有明1部 | トップページ | ∞060320有明1部 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207649/30377658

この記事へのトラックバック一覧です: ∞060310有明1部:

« ∞060309有明1部 | トップページ | ∞060320有明1部 »