« ∞060310有明1部 | トップページ | ∞060424くつろぎ部屋 »

∞060320有明1部

ゲスト:
ライセンス
ハローバイバイ
ミルククラウン

ライセンスは最多出演らしい→関のウソでした。
藤原「お前らが思ってるよりライセンスは傷つくんやぞ」

・オレ達の悩みスッキリ解消!芸人のおたけび!
金成『どうにか、整形無しでかっこよくはなれないだろうか』
井本「吉本のキムタクって呼んでんねん。立ち振る舞い一番ステキやねんで」
金成「ジュニアさんと井本さんだけ言ってくれる」

060320mp4_001346094

壁と窓に手をついて考え事をする金成のまね。

竹内『相方がウザイ』

井本『6月に来るワールドカップが怖いです』オレまだ、日本代表に選ばれると思ってんねん。
藤原「ごめんごめんごめん。サッカーに関してはイタさ爆発やねん」
日韓ワールドカップのとき盛り上がってる六本木の様子のニュース映像に、外人に交じってわーわーなってる井本がいた。

渋谷で胴上げされて、全然知らん外人と飲みに行った。

井本「まだまだ現役選手でいたいねん。」
金成「何言うてんねん」「足折っちゃえばいいんじゃないですか」
井本「そんなんなったらウソつくもん。故障してへんかったら選ばれてんてって」

試合を観るときはアップする。サッカー雑誌を一字一句読む。
ロナウジーニョを14歳の頃から知ってた。評判を聞いてビデオを手に入れて見た。

藤原「1回普通に地上波で、オレの夢はJリーガーやって言ったからな」

ジェントル『ものまねをもっと増やしたい』
各自のものまね。
竹内・窪塚洋介
藤原・ボビー・オロゴン、ちょっと前のユニクロのCMの松田龍平
オリラジ・千と千尋の神隠し
金成・安岡力也、狐の警戒音
井本・ウォークマンの音漏れ、骨がなる音

060320mp4_003424838

関『飼い猫がかわいすぎる』

藤原『友達がほしい』
この中だと遊んだことがあるの竹内と1回だけ。一番仲がいいのは近所の大学生。一緒にラーメン博物館に行った。
金成「最初見たとき怖い人かなと、話した見ると全然。でもやっぱりシャイなんですね」
井本「前2丁拳銃の小堀さんが誘ってくれたとき、すぐ断りよんねん」
藤原「小堀さんに関して言うと、何か嫌やってん」
関「しゃべりかけるじゃないですか、8割バイクの話で返ってくる。もう飽きちゃうの」
竹内「家にお邪魔させてもらったんですけど、ウィダーインゼリーが山のように置いてあるんですよ。格闘家の部屋ですよ。あとバランスボールが置いてあって」

060320mp4_005612648

                * * *

何故か2回も転がされる藤原さん。

******************************************************

|

« ∞060310有明1部 | トップページ | ∞060424くつろぎ部屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207649/30394822

この記事へのトラックバック一覧です: ∞060320有明1部:

« ∞060310有明1部 | トップページ | ∞060424くつろぎ部屋 »