« ∞060320有明1部 | トップページ | YOL090707LICENSE »

∞060424くつろぎ部屋

ゲスト:
平畠啓史
ライセンス
T&T(島田珠代と藤井隆)
チュートリアル

横座りをする藤井さん。
藤原「藤井さん、いつも家でこうやないですか」

060424mp4_000165498

井本「仕事終わった後の家帰った藤井さんの座り方や」

・藤井さんがはじめて仲良くなった後輩がライセンス
藤原・井本「(藤井さんの人見知りが)ひどかったですよ」
井本「これはもう、言おう。言うていこう」

ご飯を食べにいっても『藤井さん』今にも踊りだしそうな『藤井さん』
新喜劇でずっと一番下だったので後輩との付き合い方がわからなかった。
ルミネがはじまってライセンスそれぞれに「ご飯行きましょうよ」と言われたので、コンビ片方を誘うルールを知らず、ライセンス二人共を誘った。
せっかくお招きしたんで焼肉を二人の分も全部焼いてあげた。

・世話焼きな藤井さん
藤原「『僕ちょっと髪の毛染めようと思ってるんですよ、藤井さん』言うたら『僕んちおいで染めてあげる』」

060424mp4_000543292

『ベゼネルナ~イト☆』

・藤井さんの料理
生活に必要な基本的なことは両親に叩き込まれた藤井さん。料理も…と話始めたところでこそこそ話すライセンス。

060424mp4_000584417

藤原「藤井さんの作るカレーってすごそうなイメージあるじゃないですか。しゃっばしゃばなんですよ。茶色い水なんですよ」

・一人でお店に入れるか
入れる→ほっしゃん。、藤井
入れない→平畠、珠代、井本

・藤井さんはフランスに行ったときユースホテルがなかったので野宿をした
藤井「「イギリス人は傘をささないそうですよ」と昭栄さんに言ったら「そうなんですか」って頭の上に(両手で)庇を作ってくれて」
ほっしゃん。「その情報は情報として聞いとくけど、濡れますよって」

・ほっしゃん。の好みは元気娘。

・車上荒らしにあった徳井さん
定食屋で知り合った(小鉢きっかけ)女子大生の電話番号も一緒に盗まれた。

・平畠さんはブラッド・ピッドに似ているby藤井さん
井本「平畠さんの顔の系統を分けていって、そこの天井がブラッド・ピッドじゃないですか。カテゴリーは一緒」
珠代ちゃんが好きな顔「口の辺りがふっくらしてる人が好き」タカトシのトシとか。
珠代「いのもっちゃんもふっくらしてるじゃない?」

060424mp4_002398145

珠代「あら~かわいいなぁ~」

060424mp4_002400648

井本「うそぉ」

徳井さんは男前ランキングの殿堂に入りました。
珠代「徳井くん、男前と思ったことがない私」平畠さんのが男前。
 珠代ちゃんランキング
  1位:井本
  2位:平畠
  3位:ほっしゃん。
  4位:藤井
徳井「あかん人はほんまあかんみたいですね。もー受け付けへんって言う」

・昔はノンオイリオだった福田さん。芸暦2年目くらいからオイリオです。
西川史子先生によると赤ら顔の原因は自分の顔の油。炎症になっている。親父の親戚全員テッカテカだった。

・親から受け継いだもの
藤井家の男全員首の後ろにほくろがある。
藤原「親父より声が低いですから。オカンの友達とか電話かけてくれると『旦那様すいませんでした、またかけさしていただきます』って切られますもん」

・いっつも顔の話になるので飽き飽き。反動で下ネタにいってしまう徳井さん。
藤井「ポージングとかもね、かわいいのしてもかっこよく決まっちゃうともったいないもんね。こうやて・・・んぷぷぷ、ぷりぷり」お尻出す。
「やってやって」
徳井「やりますけど、僕がテンションあげたり顔で笑かそうとするとどんずべりするんですよ」

・「アイーン」ですべるほっしゃん。
クオリティの高い藤井さん。
大迫力の珠代ちゃん。
「じわじわくる」タイプの平畠さん。
「しみったっれた」福田さん。
漫画みたいな徳井さん。
幼くなる井本さん。
力強い藤原さん。
アゴが出ないほっしゃん。

・「動く」タイプは?
藤井さん、珠代ちゃんはできる。
井本「藤原は動きますよ」

・エンディングテーマは間慎太郎。今日は失恋ソングです。
スポーツしてる女の人が好き。卓球の愛ちゃんは西武の松坂にしか見えない。
ほっしゃん。「これは藤原、どこが好きやったの?この歌」
藤原「普通にええ歌書くやん、この子ってずっと聞いてました」

                * * *

何回もあぐらをかいたまま前に倒れる藤原さん。藤井さんを乗らせる井本さん。終始楽しそう。

******************************************************

|

« ∞060320有明1部 | トップページ | YOL090707LICENSE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207649/30493821

この記事へのトラックバック一覧です: ∞060424くつろぎ部屋:

« ∞060320有明1部 | トップページ | YOL090707LICENSE »