« ヨシモト∞060306有明2部 | トップページ | ∞060309有明1部 »

YOL090630LICENSE

・慎太郎とメイド喫茶行きました。入国料は500円。「あの国には二度と旅行しない」
・のりのりのりをーズのブログをみんな更新しない
「説教や!」
・ショコタン語は中川翔子ちゃんにとって日常。ヘイポーさんが「ザギン」とか「ギロッポン」とか言うのと一緒。
・ダックスなのでお座りのとき手を地面に付かないので、プレーリードックみたいになる。

Yol090630licenseasf_001844908

・今週はほとんど会わないライセンス。
・他の教室で騒いでいる声が入ってきてうるさいので注意に行きます「うるさいっっ!!」
・先週の井上さんとのイキリポーズについて。オカン「あの子マジなの?ボケなの?」マジの子です。
・『新三國無双マルチレイド』をPATAさんと森木と8時間くらいやった。
・∞のDVDがレンタルで隅っこにあったので真ん中に平にしてきた「おんなじことしてきた」

NON STYLE NON MUSIC
ブログランキングの話に。ずっと2位をキープしていたのに抜かれた石田さん。
藤原さんのブログのアクセス数が一番多かったのはオカマ口調の日でした。
石田「あー見たー!俺見てるからな。藤原さん見てるからな、俺!泡風呂とか入ってんちゃうぞ!!」
井上「いいじゃないですか(笑)…あーきたーー」
石田「やってもうた。やってもうた」頭かかえる。

藤原さんかっこつけて登場。3位と石田さんを指差す。

No_title_20090630232135500asf_00097

隣で意味なくかっこつける井上さん。
カナリア安達さんも登場。

No_title_20090630232135500asf_00101

オカマ口調の日が25万アクセスだったので
藤原「お前もお前もいらんわ」
石田「ちょっと待てー!!」
井上「何言うてんねんっ!」
藤原「『NON STYLE NON MUSIC』?俺に言わしたら『NON THANK YOU』」

                * * *

ブログランキング2位に藤原さんが入ってたときの井本さんの驚き方。あと藤原さんのハット姿…。

******************************************************

|

« ヨシモト∞060306有明2部 | トップページ | ∞060309有明1部 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207649/30361616

この記事へのトラックバック一覧です: YOL090630LICENSE:

« ヨシモト∞060306有明2部 | トップページ | ∞060309有明1部 »