« ∞060424くつろぎ部屋 | トップページ | タカトシ牧場090712 »

YOL090707LICENSE

・財布を落とした話。甚平を着てバイクに乗っていたら、家賃入りの財布を落とした。反対側に保険証を入れていけどそれは落としていなかった。財布を探して何回も往復していたら、保険証も落としてしまった。最悪やった。
藤原「オレは相方が甚平着てバイク乗ってるっていう事実が最悪や」
井本「サングラスもしてたで」
藤原「チンピラやないか」
井本「タオル巻いて」

・今短冊に何を書くか。
藤原「仕事前にビール飲んでも怒られませんように」
井本「怒られるわ。大人として」
これだけ売れないと『売れますように』という望みがやんわりぼやけてきた。

・一般の方のブログ「みなさんの願い事がかないますように☆」
藤原「横の悪魔の不機嫌っぷり」

Yol090707licenseasf_002214521

井本「ホントは金が欲しいんだろ?あん?」

・新しいフジたん語。「いのもる」キレる、焼けるetc

・藤原ブログのオカマ口調がすごい。
井本「お前この文章作れるってたぶんホンマにオカマなんちゃう?」
藤原「いやオレも思う。ポンッポン出てくる。不思議と」
井本「オレも最後のあんなん出てけえへんもん。『夢にオーランド・ブルームが出てきますように』」

藤原「ペンが進む感じ?すごいよね」

・楽屋での定位置。井本さんが長ソファーに座るけど、トイレに行って戻ってくるとちょこんと藤原さんが座っている。今のうちや!
・ドラマの現場が『吉本ばかな』で使ったとこだった
井本「全く覚えてない。オレあんときの記憶ほとんど消去してる。嫌いすぎて」

                * * *

のりのりのりをーズのブログを更新しろと三瓶さんにいのもる井本さん。

*****************************************************

|

« ∞060424くつろぎ部屋 | トップページ | タカトシ牧場090712 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207649/30503543

この記事へのトラックバック一覧です: YOL090707LICENSE:

« ∞060424くつろぎ部屋 | トップページ | タカトシ牧場090712 »