« タカトシ牧場090712 | トップページ | YOL090825LICENSE »

YOL090714LICENSE

・ライブスタンドボーイズでレコーディングをしてきた。
はんにゃ・金田は若い。ずっと体でリズムをとりながら歌っていた。

No_title_20090714215931265asf_00033

・芸人が芸人にサインもらうのはめっちゃ気を使う。ダウンタウンさんのサインが欲しいと頼まれたら
藤原「無理って言う」「ダウンタウンさんは実は存在していませんって言う。CGですって。」
井本「1回だけ浜田さんにもらったことがある」
4年くらい前のこと。結婚式のサプライズであげたいと、相手の親御さんまで出てきてどうしても、と頼まれた。
だいっぶ酒を飲んで帰り際午前3時ごろやっと「ご相談があるんですけど」
「そのあの、大したことではないんですけど…」事情説明している途中でさささっと書いてくれた。名前も聞いてくれて「おめでとう」コメントまで入れてくれた。
「あだーすっっ!!!(ありがとうございます)」めっちゃでかい声でお礼を言った。ぐいっと踏み込んだ瞬間やった。

藤原「それはすごい。頑張った。オレしかわからんかもわからんわ。今オレがライセンスやからわかるんやわ」
一般の人で言ったらどれくらいの感覚なのか。
井本「自分の社長の頭を後ろから殴るぐらい」それぐらいの勇気がいる。
藤原「自分で結んだ紐でバンジー飛ぶくらい」

・パソコンがすごいできる人は小指で『Enter』キーを押すらしい
中学のとき左手の小指複雑骨折して、添え木のみでちゃんと治してないので全然動かない。ギターが上手く押さえられず、変な押さえ方になる。

・好きなものが嫌いになる理論
ルマンドはもう好きじゃない。一生分いただきました。
プリンはもうすっごい嫌いになりました。

・あずさちゃんがはける時こけてしまいました。
井本「えらい笑われてますやん」

No_title_20090714215931265asf_00286

井本「柔道家の受身がごとく転がりましたよ」「あなた成人女性がころぶとこ好きじゃないんですよね」
藤原「つきあってないぶんには笑ってしまいます。」

・番組で1ヶ月練習してローリング・ストーンズの「サティスファクション」を弾いた
井本「体が大きいからベース持つとお前かっこいいねんな。おれちっちゃいからさ」
藤原「来週ちょっとベース用意してください。ベース持ちながらやります」

・ブログ用にデジカメを購入しました。自費で。
井本「領収書を渡したらいいんちゃう(ひそひそ声)渡したらしまいや。それで払わんかったら後でオレがいのもったるから」
藤原「オッケイ♪」

・パン1で寝てます。
設定温度16度。家に帰ったらまず、寝る部屋のエアコンをつける。信じられないほど冷えていないとあかん。布団がきんきんのとこに入りたい。Tシャツでかっちり布団かぶって寝る。

・ブログランキングでNONSTYLE石田さんに抜かれました。
井本「ダーイシ!!」
藤原「お前…ノンスタイルにもほどがあるやろ」

No_title_20090714215931265asf_00424

藤原「7件も更新すな!」
石田「よー言うわ!必死こいて更新してるくせに!」
二人でどんぐりの背比べ状態。石田さんがロケで更新できない間に更新する藤原さん。
石田「二人で協力して頑張って1位狙おうよっちゅう話ですよ」
シェイクハンド☆

                * * *

「いのもる」を自分で使っちゃう井本さん。

******************************************************

|

« タカトシ牧場090712 | トップページ | YOL090825LICENSE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207649/30559113

この記事へのトラックバック一覧です: YOL090714LICENSE:

« タカトシ牧場090712 | トップページ | YOL090825LICENSE »