タカトシ牧場090712

ゲスト:
ライセンス
平成ノブシコブシ
NONSTYLE

・牧草ロール作り
ノブコブ吉村が牛部長に指導されて作業。
藤原「付き合ってるみたいになってます」
二人の密着具合をトシさんに報告。

・野菜の収穫の前に生まれたばかりの子ヤギを渡される。

090712flv_000471738

子ヤギをあやす井本さん。子ヤギを軽く叩いている様子がとにかく自然。

・獲りたて野菜を絶品料理に!
ジャンボピーマンに色々詰めた料理(4つある)をまず食べることに。
井本「コンビでヨリヨリしたらええやん」
吉村「ヨリヨリってなんすか?」「なんで北海道で関西のなまりを出すんですか?」
藤原「関西でもわからん」

・スパトライアスロン2009に参加して牧場をPR
NONSTYLEが登場するも、テンションの低いライセンス
藤原「人気芸人が来るって聞いてるから、お前らなんか来られても、困んねん」
井本「オードリーに食われてるくせに」
石田「やめろーー!食われてへん。別もんと考えてください」

090712flv_001031754

                * * *

牧草ロールにラップを巻く機械がかっけえ。

******************************************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タカトシ牧場090426

ゲスト:ライセンス

・新作ソフトの味を求めライセンスはじめてのおつかい
近所のスーパーのポイントカードを作ってきました。

090426m4v_001803400

・RAUND1でどぉーだ!パターゴルフ連続カップインに挑戦
一般の方の記録は3回が最高。空気を読まない藤原さんはあっさり記録更新。更に記録を更新し続ける藤原さんを無視して、記録3回の方を優勝認定する井本さん。このタイミングでやっと藤原さんがはずして終了。

090426m4v_002353266

                * * *

ソフトクリームのトッピングテストで色々な味を試す藤原さん。バキュームさんは大変。

******************************************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リンカーン080806ボンタン狩り

「今日から俺は」がはまってる。

080806_mp4_000823531

結果
藤原→相方と口論の末、自ら脱落
井本→宮迫に後ろから持ち上げられて脱落

                * * *

井本さんが終始楽しそうだった。

******************************************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恐怖のアポなし訪問者和田アキ子の今晩マジで泊まるぞコノヤロ080930

無人のはずの自宅に帰ってきたらアッコさんがいるし、模様替えされているしで呆然の藤原さん。

080930

井本さんを見つけて一言目が

「お前なんでいてんの」

声が素な感じでした。

                * * *

野爆さんがジュニアさんの部屋みたいと言っていたので心配したけど、想像してたより人間らしい部屋でした(ジュニアさんの部屋は病気)。動画サイトで見たのではっきり確認できなかったけど、掛け布団の色が紫だった。落ち着きたい場所でその選択って。あとナース服、ピッタリタイプじゃなかったのが意外。ただ単に手に入らなかっただけ?

******************************************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぷっすま090421ペア当てクイズ

ボケとツッコミに別れた芸人のコンビをあてるクイズ。

ムーディー勝山のボケに何人かが突っ込んだ後、ボンさんの相方に一言もしゃべってない安達さんを選択した西川先生。

何で?の問いに対して「(ボンさんが突っ込んでいるとき)何か羨ましそうにしてたんですよ」

P1000059_2

                * * *

全然そんなキャラでやってないのにね!焦っている安達さんは貴重でした。

******************************************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)